KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2回目】レビューありがとうございます!
新たなレビューありがとうございます!

やはりザコが強いという点が大きな課題点として挙がっているので、パラメータやスキルの性能、行動パターンなどをもう一度見直そうと考えております。また、主人公の性能ですが成長率に関してはいじっても既にゲームを始めてしまった人には反映されないため、主にスキルや装備品の性能を強化する形で改善していこうと思います。ただ、それでもやはり火力重視のあの二人にはどうしても劣ってしまうと思います。まだ幼い少年が力のある青年達よりパワーがあるというのは流石に変な感じがしてしまいますし・・・。魔法剣士になれば多彩な属性で対処できるので強化するならやはりその辺りかと考えています。後はクリティカルが出やすくなるなど・・・とにかく試行錯誤を重ねております。

ちょっと改善が難しい点としてはダッシュ機能と主人公をパーティから外せないという2点です。ダッシュ機能自体を実装することは全く問題ないのですが、イベントの関係で挙動がおかしくなってしまったため実現は厳しいです。イベント全てを作り直す必要すら出てきてしまったため、大変申し訳ないのですが今作では実装はごめんなさい・・・となってしまいました。主人公をパーティから外せない仕様なのもイベントの関係でそうなってしまいました。その辺りの詰めが甘かったことを反省しております。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/56-338837b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。