KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物語のキーパーソン
今日は本作におけるキーパーソンの二人を紹介したいと思います。まずは一人目・・・と言いたいところですが、彼の名前は現地点では伏せておきます。結構早くに登場するのですが、名前が明らかになるのは中盤以降となりますので・・・。
謎の少年

ScreenShot_2015_1109_21_07_54.png

獣人が活躍する世界において、唯一の人間である彼。それだけでも特別な存在であることは容易に想像できると思います。そんな彼がエイクとどのように関わっていくのか・・・それはまだ秘密。


そしてもう一人のキーパーソンは、エイクの宿敵となる存在「レフィウム」です。

レフィウム

ScreenShot_2015_1109_21_08_36.png

見るからに禍々しいオーラを放つ彼女は自らを”闇の化身”と名乗り、エイクのことを自身の宿敵”光の化身”であるとして抹殺しようと襲撃を仕掛けてくる。しかし、何やら謎の少年を前にして妙な反応を示し・・・。

・・・と、現地点で紹介できるのはここまで。まだまだキャラクターはいるのですが、今後どのように紹介していくかは未定です。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/5-3647180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。