KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人公エイクの紹介
本作の主人公となるキャラクター「エイク」を紹介します。

エイク修正

彼はトリコロールと呼ばれる王国の王子で、人間に例えると年齢は13歳。まだ外見は幼いが、両親の深い愛情や同世代の親友などに恵まれて純粋に育っており、奢ることなく振る舞う彼は民から希望の王子として慕われている。鍛錬熱心な父の影響を受けて自ら剣の道に進み、今では王国内の剣術士達をも打ち負かすほど実力をつけている。平穏な暮らしをしてきた彼であったが、ある事件をきっかけに彼の運命は大きく動き出す。

ScreenShot_2015_1101_16_22_52.png

・・・と、簡単な紹介でした。これからも同じように登場人物を少しずつ紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/4-0c3620ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。