KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エメラルドの人々
6章の舞台となるエメラルド王国で出会う人々。

一人目は次期女王候補の一人「ルーン」

新生ルーン

ルーンスクショ

エメラルド王国のお姫様にして、次期女王候補。容姿端麗且つ優しい笑顔で人々を魅了する気品漂う女性。王国が選挙で荒れている状況を改善できないことに責任を感じている。


二人目は同じく次期女王候補「キトン」

新生キトン

キトンスクショ

ルーンの双子の妹だが、性格は正反対で強気且つ野心的。次期女王になることに執念を燃やしており、ルーンに対して容赦のない言葉を投げつける。


三人目はルーンを支える秘書「ファルサ」

ファルサ

ファルサスクショ

ルーンに仕える敏腕側近。落ち着いた性格で、常にルーンのことを気遣う紳士的な風格を漂わせる。同じ側近としてディーバと並べられることを嫌っており、彼女と対峙すると表情が険しくなる。


四人目はキトンの秘書「ディーバ」

ディーバ

ディーバスクショ

キトンに仕える敏腕側近。キトンの絶望的な支持率を巧みな話術で一気に上昇させることに成功させたため、彼女からは信頼されている。エイク達に汚い手腕を目撃されており、早くも闇の陣営の関係者として疑われることになる。


五人目はエメラルド王国のはずれに住む少年「ティニー」

ティニー

ティニースクショ

無邪気な笑顔で周囲の人々を明るくする少年。エイクと同じくらいの歳だが、訳あって一人暮らしをしている。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/39-896fa6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。