KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台紹介:エメラルド王国
5章攻略記事も書いたところで、更なる舞台である「エメラルド王国」を紹介します。

エメラルドスクリーンショット

エメラルド王国は中心を流れる川を挟んで東側に緑色の家々、西側に青色の家々が立ち並んでいるのが特徴。そして何より広い。

エメラルドスクリーンショット2

そんな大国でも、何やら不穏な空気が流れているようだ。次期女王を決める選挙が控えているようだが・・・。

エメラルドスクリーンショット3

何やら双方の支持者たちがひどく啀み合っているようで、部外者に対してもこんなことをしているとか・・・。

エメラルドスクリーンショット4

上述の通り、東と西でそれぞれの支持者が集い、川を挟んで敵対勢力と睨み合っている状態。

エメラルドスクリーンショット5

エメラルドスクリーンショット6

エメラルドスクリーンショット7

エメラルドスクリーンショット8

エメラルドスクリーンショット9

東側には次期女王候補の一人ルーン姫を支持する人々が集まる。もう一方の支持者と比べると温厚な人々が多く、緊張感漂う中エイク達一行を歓迎してくれる。(一部例外もいるようだが)

エメラルドスクリーンショット10

エメラルドスクリーンショット11

エメラルドスクリーンショット12

エメラルドスクリーンショット13

エメラルドスクリーンショット14

対して西側にはもう一人の候補キトン姫を支持する人々が集まる。挑発的な態度をとる人々が多く、エイク達をルーン支持者だと決めつけて冷たくあしらう。

エメラルドスクリーンショット15

そして、それぞれの道を進んだ先にある城こそ、王国のシンボルであるエメラルド城。ここで女王候補である二人が暮らしているわけだが、果たしてどのような人物なのかは明日をお楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/38-1772123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。