KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
対峙する物語 【光と闇の伝説】
Sein~対峙する物語~

 【光と闇の伝説】

 とある時代の、
 とある世界。

 そこには光と闇の
 二つの世界がありました。

 二つの世界は仲が悪く、
 何年も、何年も、
 争いを続けてきました。

 それぞれの世界には、
 光や闇の力を武器に戦う
 ”化身”と呼ばれる
 戦士がいました。

 彼らは
 自分が暮らす世界のため
 戦いに身を投じ、
 激しくぶつかりあいました。

 光の化身は
 その神聖な力で
 闇の魔の手を振り払い、
 対する闇の化身は
 配下となる魔物を率いて
 光に対抗しました。

 やがて魔物の数は
 どんどんと増えていき、
 空が闇に染まるほどまで
 増大していきました。

 世界が絶望に
 飲み込まれそうに
 なっても
 光の化身は
 諦めませんでした。

 強大な敵を相手に
 勇敢に挑む光の化身。
 この戦いを制するのは
 光か。闇か。



 ・・・・・・というわけで、ここでご紹介したのは本作のOPデモで流れる、いかにも何か意味がありそうな文章です。そして、舞台となるのは”クレランス・ワールド”と呼ばれる世界。猫の獣人達が暮らす世界で一体どんな事件が起きるのか・・・?それはまたいつかの機会に。

スクリーンショット4

スクリーンショット3

スクリーンショット2

スクリーンショット1
※画像はいずれも制作中のものです。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/3-4e150b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
