KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台紹介:ハーフレン
今回紹介するのは、王国や都市とは離れた場所にある村「ハーフレン」です。

ハーフレン1

この村には強力な魔法を扱うことができる魔女の子孫がいるようだが・・・。

ハーフレン2

なぜか村人は魔女を嫌っている様子。

ハーフレン3

ハーフレン4

ハーフレン5

ハーフレン6

そして余所者のことも良く思っていないようで・・・。なぜ魔女がこれほどまで嫌われているのか?その理由には、この世界に存在する魔女の伝説が影響しているらしい・・・。

ハーフレン7

・・・まあ、中にはこういう人もいるようだが。

ハーフレン8

村の中心には大きな建物が。どうやら村長宅のようだが、いかにも魔女と関係がありそうな名前。果たしてどんな人物なのか・・・?

ハーフレン9

もし村長が魔女だというのなら、この村の現状は一体どういうことなのか・・・?何やら複雑な事情があるらしいが・・・。

ハーフレン10

村の入り口からすぐ東側には、ウンブラと呼ばれる山に続く道がある。遭難者が続出する魔境と呼ばれ恐れられているため、特に用が無ければ足を踏み入れることはお勧めされないが・・・エイク達が足を踏み入れる時は来るのだろうか・・・?

今回も少し駆け足となりましたが、ハーフレンに関してざっくりと紹介させていただきました。明日はこのハーフレンで関わることになるキャラクター達を紹介します。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/21-a00e66f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。