KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トゥインの人々
港町トゥインで関わることになるキャラクターを紹介します。

一人目は無鉄砲な青年「ユースト」

ユースト

ユーストスクショ

トゥインの町長に対し敵意を抱いており、ほぼ単身で行動している。誰に対してもどこか攻撃的な態度をとってしまいがちなためいまいち人望は乏しいが、そんな彼の反骨心を密かに評価している者もいる。勉強や加減といったことは不得手のようだが、意外にも船の操縦はこなせるらしい。


二人目はユーストの幼なじみにしてお目付役の「アロマ」

新生アロマ

アロマスクショ

町の教会で働くシスター。見た目は大人しそうだが、なにかと暴走しがちなユーストに対して強気な発言をするなど芯は強い。幼い頃から無茶をしては怪我をするユーストを見てきたため、シスターとして光魔法の勉強をして彼を支えてきた献身的な性格。そんな彼女に惹かれる者も多く、彼女に会うことを楽しみとして教会を訪れる者もいる。


三人目は無気力な青年「ヴァニタス」

ヴァニタス

ヴァニタススクショ

思わず目がいく体格が特徴の力持ち。何事にも無気力な上にネガティブな発言もよくこぼすが、大剣をフルスイングで放てば猪突猛進なユーストですら力負けするほどの破壊力を誇る。世の中の動向にも疎く、トゥインに蔓延する数々の噂にもあまり興味をもっていない様子。


四人目はアロマの姉御的存在の女性「ウィーティア」

新生ウィーティア

ウィーティアスクショ

表向きにはごく普通の町民だが、家はそれなりの財力を持つ富豪。嫌いな者に対してはかなり高圧的な態度をとるが、弱者に対しては意外と優しく、弱きを助け強きを挫く彼女のカリスマ性に惹かれる者は多い。父親はかつて現町長と選挙で争ったことがあるという。


五人目はトゥイン町長「カエサル」

カエサル

カエサルスクショ

トゥイン現町長にして、町の発展に大きな影響を与えた存在。表向きには気さくでいつも笑っているという印象を持つが、トゥインにまつわる数々の噂の元凶とも呼ばれている。シーザットの父親とも関わりがあるらしいが、シーザットは彼に対してあまり良い印象は持っていないようだ。


六人目はトゥインにおいてキーとなるキャラクター「ナビー」

ナビー修正

ナビースクショ

トゥイン出身の女性で、シーザットの幼なじみ。母親の影響を強く受けて育ったため医学を志望していた。かつては共にブリスプロス大学に通うことを誓っていたが、とある事件をきっかけにその夢を諦めざるを得なくなってしまった。それ以来行方を眩ましていたが、最近になってからトゥインの至る所で彼女を目撃したとの話を耳にする・・・。

今まで舞台ごとにキャラクターを紹介してきましたが、これほどまで人物の思想や協調性がバラバラなのは初めてかもしれません。今まで以上に黒い陰謀が渦巻くトゥインでの物語・・・お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kopadeskblog.blog115.fc2.com/tb.php/20-5070476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。