KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
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【2回目】レビューありがとうございます!
新たなレビューありがとうございます!

やはりザコが強いという点が大きな課題点として挙がっているので、パラメータやスキルの性能、行動パターンなどをもう一度見直そうと考えております。また、主人公の性能ですが成長率に関してはいじっても既にゲームを始めてしまった人には反映されないため、主にスキルや装備品の性能を強化する形で改善していこうと思います。ただ、それでもやはり火力重視のあの二人にはどうしても劣ってしまうと思います。まだ幼い少年が力のある青年達よりパワーがあるというのは流石に変な感じがしてしまいますし・・・。魔法剣士になれば多彩な属性で対処できるので強化するならやはりその辺りかと考えています。後はクリティカルが出やすくなるなど・・・とにかく試行錯誤を重ねております。

ちょっと改善が難しい点としてはダッシュ機能と主人公をパーティから外せないという2点です。ダッシュ機能自体を実装することは全く問題ないのですが、イベントの関係で挙動がおかしくなってしまったため実現は厳しいです。イベント全てを作り直す必要すら出てきてしまったため、大変申し訳ないのですが今作では実装はごめんなさい・・・となってしまいました。主人公をパーティから外せない仕様なのもイベントの関係でそうなってしまいました。その辺りの詰めが甘かったことを反省しております。
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テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

レビュー&ファンアートありがとうございます!
ふりーむにてコメント返しはしないのが一般的らしいので、こちらにてコメント返しをさせて頂きたいと思います。

貴重なレビュー、拝見させて頂きました!そして素敵なイラストありがとうございます!作品を公開してからダウンロード数はそこそこいっていたのですが、レビューが一切無かったので不安だったのですが、こだわった部分を評価して頂けてとても嬉しいです!

逆に戦闘面で厳しい面があるというご指摘を受け、もう一度バランスの調整をしようと考えております。ただ現在どうしても優先してやらなければならないことがあるため、だいぶ先になってしまうかもしれません。また、バランス面は全体を通して見ていかないといけないと思うので、私自身また最初からプレイして随時調整しようと思っているので、やはり時間は掛かってしまうかも知れません。それでも貴重なご意見を頂けたので可能な限り取り組んでまいります。

既に遊んで下さった方、途中で投げてしまった人も気になる点があればレビューを残して頂けると幸いです。これからも本作をよろしくお願いします。

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