KOPARの創作日記
主にゲーム制作に関する記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RPG特別賞受賞
RPG特別賞受賞!

第12回ふりーむ!ゲームコンテストにて、【Sein<ザイン> ~対峙する物語~】がRPG特別賞を受賞いたしました。特に作品数の多いRPGというジャンルの中で入賞できたのはとても嬉しいですし、これを機にさらに多くの人に遊んで頂ければこれ以上嬉しいことはありません。遊んでくださった方々、今現在遊んでいらっしゃるかもしれない方々、レビューしてくださった方々、ありがとうございました!そしてまだ未プレイで興味を持っていただけた方はぜひ遊んでみてください。

今後とも本作をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

お菓子、ありがとうございます!
ゲームを登録させて頂いているふりーむ!さんの企画「ファンアートハロウィン2016」(http://www.freem.ne.jp/special/project/27)より、お菓子が届きました!思ってたよりたくさん入っていたので驚きました。

お菓子

ふりーむさん、そしてファンアートを描いて下さった方、ありがとうございました!

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

Sein<ザイン>~対峙する物語~ 公開スタート!
はい。数日前の予告通り・・・

ザイン公開開始記念イラスト

Sein<ザイン>~対峙する物語~ 公開開始しました!

ふりーむ!の下記からダウンロードできます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/10958

なお、ゲームの不具合報告はこのブログやふりーむ!のレビューなどで行っていきますので、もし何かあればコメントを残して頂ければ幸いです。

また、今後もキャラクター紹介は少しだけ続けていきます。もしご希望などがあれば裏話などの記事も書こうかと考えています。まあそれに関しては要望が無い限りは自己満になってしまいますので、今後の様子を見て判断します。

最後に、2年近く試行錯誤して苦戦しながら作り上げた本作が多くの人に楽しんでいただければこれほど嬉しいことはありません。これからも創作活動は続けていきたいと思いますので、応援していただけるととても励みになります。ではでは。

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

近況報告
今更ですが、あけましておめでとうございます。年内に公開したいなどと言っておきながら余裕で年越ししてしまいましたが、近況報告です。

一応いろいろと想定外の事態が起きて作業は難航しておりましたが、近日公開します。場合によっては近日どころではないかも・・・なんて書くとフラグになりそうなのであまり触れないでおきますが、エイク達の冒険が本格的に始まる日は近いです。

・・・以上、近況報告でした。それでは最終段階のチェック作業に戻ります。

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

「Sein~対峙する物語~」制作中
タイトルロゴピクシブ投稿用

構想はかなり前からあったのですが、実際に制作に着手し始めたのは今から約2年前です。というわけで、ウディタを使ったRPG「Sein~対峙する物語~」を制作しております。どのようなゲームかをざっくりと説明いたしますと、タイトルロゴから見ても想像できるかと思いますが、猫のキャラクターが活躍する王道RPGです。ゲームシステムのほとんどはウディタの基本システムにのっとっているので、ウディタやウディタ製ゲームに慣れている人ならすぐに楽しめると思います。

今後、スクリーンショットやキャラクター紹介など、カテゴリー別に記事を更新していきたいと思いますので、気長にお待ち下さい。

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。